記事詳細
岡山県商工会連合会主催「経営安定特別相談事業」講習会 第1弾
2020/01/06講演会・セミナー
岡山県商工会連合会では、経営安定特別相談事業の一環として次のとおり講習会を開催します。参加ご希望の方は、添付のチラシにてお申し込みください。
・テーマ 「クレーム対応の基本エッセンス~負けないための危機管理的顧客指針5か条~」
・日 時 令和2年2月18日(火)13:00~17:00
・会 場 岡山プラザホテル
・講 師 西尾 晋 氏、窪 成樹 氏
・内 容 1.カスタマーハラスメントの現状と課題
2.カスタマーハラスメント時代の顧客対応危機管理
3.企業としてなすべきカスタマーハラスメント
・テーマ 「クレーム対応の基本エッセンス~負けないための危機管理的顧客指針5か条~」
・日 時 令和2年2月18日(火)13:00~17:00
・会 場 岡山プラザホテル
・講 師 西尾 晋 氏、窪 成樹 氏
・内 容 1.カスタマーハラスメントの現状と課題
2.カスタマーハラスメント時代の顧客対応危機管理
3.企業としてなすべきカスタマーハラスメント
|